急激な寒さで、風邪を引いてしまいましたガーンガーン

モンもゴロゴロしていましたが復活ですウインクウインク

今日は大好きなえのぐでお絵描きの日、朝から張り切って一生懸命描いていましたアートアートニコニコ


激しく殴り書きです爆笑爆笑


アンパンマンを書いているようですが、塗りつぶししすぎて形にはなっていませんが、モンのストレス発散方法ですニコニコニコニコ
小さい頃はカメラで写真を撮ろうとしても、カメラ目線にはほぼ、見てくれずカメラカメラ『インカメラ』機能を使うと最近は『はい!チーズ』としっかり見てくれるようになりましたおねがいラブラブ






皆様も体調崩されないようにお気をつけくださいゲホゲホキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございましたおねがいおねがい
にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ