久しぶりにおでかけしました車車車
大阪の堺にある、『アリオ鳳』にドライブがてら行ってきましたウインクウインク

年末でスゴイ人ですサンタ街は世間ではボーナスが出た時期札束車も大渋滞でしたトナカイクリスマスツリークリスマスベル

30分前から。人混みに並び、いざアンパンマンショーが始まりました口笛口笛パニックにならず、ニコニコとみていますラブラブ
握手会には参加はしませんが、最後の最後まで端の方からアンパンマンを、ロールパンナちゃんをラブ眺めています爆笑爆笑

帰りにはミスドで、ドーナツを買いピンクドーナツドーナツメロンソーダを飲み、ソフトクリームをたべソフトクリームソフトクリームご機嫌で帰ってきました車家家

後ろ姿がズーより、大きくなってきたモン爆笑でしたチュー豚豚



にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ