仕事でバタバタ、トラブル続きでブログ更新ができませんでした笑い泣き介護職は、利用者さんとの相性や、利用者さんの要望に上手答えれず、辞めてしまうヘルパーさんあせるが多く人手不足が続いていますアセアセ本当に忍耐のお仕事です…ショボーンショボーン

モンの話に戻りますウインクウインク

🏠のすぐ近くには、淀川河川敷という河川敷がありますスライム波最近はダイエットの為河川敷を歩いたり走る人公園まで行ったりしています照れ照れ
たこあげをしようと、持っていきました照れ流れ星すると気に入ってくれて、二人で走りだしてDASH!DASH!高くまで上がる凧をニコニコひっぱりみていますほっこりほっこりほっこり
気に入ったようです口笛口笛

あまりにも、楽しそうにしているので、何度も挑戦しましたタコタコ

モンの笑顔には一番癒されますお願いお願い
本格的に寒くなってきたので温泉にでも行きたいなぁ…温泉かに座かに座ホテル


最後までお読み頂きありがとうございましたキラキラキラキラランキング参加させて頂いてますクローバーよろしければポチっとクリックよろしくお願いいたしますキラキラキラキラ下矢印ふたご座下矢印ラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ