ふと、考える事が多々ありますもぐもぐもぐもぐモンは今どんな気持ちでいるんだろう…キョロキョロキョロキョロ

小さい頃からずっと今もそうですが、パニックになった時、何か伝えたそうにモジモジ手をヒラヒラさせているとき(((UωU` *)(* ´UωU)))どこかに行きたいと言えない時、食べたいメニューを指差す時、体調が悪くても、どこが痛いと言えない時、今どんな気持ちになっているのか、もしかドラえもんがいたら爆笑爆笑、お話して聞いてみたいほっこりほっこりモンの気持ち、考える気持ちをわかってあげたいほっこり

と考えてしまいます…

17才になれば、普通なら、友達と遊びに行くキラキラカラオケに行くマイクマイクバイトをするピンクドーナツジンジャーブレッドマン好きな人が出来て恋をする音譜友達との関係や、お勉強の事など…色んな話ができたかな…ショボーンショボーンひらめき電球

普通の娘と比べてはいけないのはわかっていながらふと、なんとも言えない寂しさ、申し訳なさを感じるズーですひらめき電球

でも、モンは神様の贈り物イカリマーククローバー気持ちが完全にわかりあえなくても、辛い出来事があっても、親子二人泣き笑い合い、一緒に楽しく生きていくクローバーモン普通では味わえない経験や、感動をありがとうハートと思っていますおねがいおねがい

最後までお読み頂きありがとうございました照れ照れランキング参加させて頂いてます照れよろしければポチっとクリックよろしくお願いいたしますラブラブ

紅葉らしきものを少し感じながら!?、少しダイエットの為??爆笑、公園で遊びましたイチョウイチョウ紅葉月見



にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ