モンは、最近何でも自分でしたがりますニコニコニコニコ
朝の歯磨き、服を選び自分で着替えるビキニセータースカート
何でも一人でしたいようです爆笑爆笑
ズーは見守って、こっそりと様子を見てるおねがいそんな距離感がすごく嬉しいです口笛口笛
ただ家の中では出来ることは増えたけど外に出たら、『名前が言えない(もちろん、ズーの名前もです)、年齢も言えない、住所も言えない、何がしたいか、伝えれない』一人では出来ない過ごせない事だらけです滝汗滝汗
ケド家で出来ることが増えてきて、ズーはとても嬉しいですピンクハートピンクハート

一つずつですが、出来ることが増えてきていますキラキラキラキラ


ズーが居眠りしていると、掛け布団をサーッとかけに来てくれましたニコニコニコニコ(ウトウトしてるのがバレた爆笑小さい頃はズーがウトウトすると、パニックになり、頭をガンガン打ち付けていたのにムキーッ爆弾今までニコニコ見て笑っています)
本当に体も心も成長したなと日々感じていますチューチュー


最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブお願い
ランキング参加させて頂いてますほっこりよろしければポチっとクリックよろしくお願いいたします下矢印ふたご座下矢印


やぎさんに、えさやりモンやぎ座ですやぎ座カメララブ
にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ