ズーの独り言ですm(_ _)m
今まで色んな職業に就いて来ましたニコニコ

喫茶店(古っい爆笑)のウェイトレスおとめ座ラーメン屋さんラーメン、餃子の王将おにぎりナイフとフォーク金融会社の受付嬢女性トイレ歯科助手病院アロマセラピストチューリップホステス赤薔薇介護職員ニコニコニコニコ
様々な仕事をしましたが、モンを育てながらで、休んだり定時の時間に働くというビルビル定職にはつけずでした…笑い泣き笑い泣きお金を稼ぐ難しさしょぼんしょぼんガックリ札束シンママズーはモンを育て、生活をしなければいけない現実うずまきうずまき札束色んな壁にあたりの17年ですチューチュー
その中でも、一番長続きしているのは介護のお仕事ですキラキラ

その中でも、重度訪問介護のお仕事は、とてもやりがいがありますおねがいおねがい
体が動かない方、お話できない方、寝たきりの方、本当に色んな障害を持った人の日常生活のお手伝いをさせていただいています車椅子車椅子
利用者さんが笑ってくれる顔、話しかけると答えてくれる、健常の人からすると『当たり前の日常生活』に困難がある…ショボーンショボーンとても大変な事ですショボーンショボーン
健康に生まれた事』に日々感謝を感じますおねがいおねがい



これからも介護福祉士として色んな人に出会い、お手伝いをし、人間らしく生きて頂きいきたい、このお仕事を選んでよかったと思いましたラブラブ





ランキング参加させて頂いてますおすましペガサスキラキラよろしければポチっとクリックよろしくお願いいたしますふたご座下矢印ふたご座


にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ