モンの、大の苦手な、歯医者に治療に行きましたショボーンショボーン

歯磨きが嫌いで、小さい頃から、炭酸ジュースしか飲まない(コーラ、ファンタ、クリームソーダ、三ツ矢サイダー)のでつけがまわり虫歯が8本もありますえーんえーん

普通の歯医者だと、暴れて大パニック、網ネットでくくられ、衛生士さんには、押さえ付けられ滝汗治療どころではありません汗

大阪市内のB病院では障害者(児)を全身麻酔で治療してくれる病院なので、予約をしました病院病院
診察台に座る→クリアキラキラ10を数えながら酸素マスクで麻酔薬を吸うと→もう効いたのか眠っていますzzzzzzzzz
その間に治療をしてくれるので、モンは痛みも、何をされているかわかりませんおねがいおねがい
何度か通ううちに、『寝てる間に治療、痛みがないラブラブ』で治療も進んで行きました照れ照れ
治療後は、麻酔が完全にきれるまで、入院病棟に行き目を覚ますまで待ちますます病院一時間ぐらいして起きると病院昼食も出ますお弁当好きなうどんや、ハヤシライスの時はたべてくれましたお弁当

公共機関は、万が一麻酔が完全にとれていなかったり、めまいがしたり、気分が悪くなる可能性があるので、車車に乗り帰りますデレデレデレデレぐっすり寝てる間に治療してもらえる歯医者に出会えて、感謝ですウインク今は定期検診ぐらいで虫歯はゼロですお願いお願い歯は大事とつくづく感じましたショックほっこりほっこり



最後までお読み頂きありがとうございましたハートウインクランキング参加させて頂いてますキラキラよろしければポチっとクリックよろしくお願いいたします下矢印ふたご座下矢印
にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ