ズーの、唯一の親友中学校からの幼馴染みですウインクウインク彼女は四人の(18才男の子、14才男の子、5才男の子、1才女の子やっと待望の女の子で打ち止めらしいです爆笑爆笑)同じ訪問介護のお仕事をしている、シンママです爆笑何でも愚痴や恋愛話家庭環境話まで、お互い話し合えるキラキラ
(ズーはモン一人で十分ですラブラブ)遊びに来ると家は保育園状態チューチュー

ものは散らかし放題、おもちゃの取り合い、キャーキャーにぎやかですウシシウシシモンには兄弟がいないので自閉症の脳に刺激!?!?がいいかなと爆笑爆笑モンはシラケた????感じでチラチラ見ていますが、輪の中には入ってはいきませんニコニコ時にニコニコしながら様子を見ていますもぐもぐウインク

今年の夏は淡路島に海水浴に行きましたニコニコニコニコお弁当を持っていき皆で食べて楽しかったですピンクハートピンクハート


モンを、砂で埋めたり、泳いだり良き理解者ですニコニコニコニコ来年も一緒に行こうね照れ照れ

ランキング参加させて頂いてますラブラブよろしければポチっとクリックよろしくお願いいたします下矢印ふたご座下矢印ふたご座下矢印
にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ