Monと甥っ子との関係は、完全に甥っ子ペースです爆笑
ご飯を横取りされるラーメンナイフとフォークおにぎり、3DSのゲームを途中で奪われるゲームゲーム
今までなら、自分のお気に入りのおもちゃや、テレビ番組を変えられるだけでズーには、怒りパニックになっていましたが、『自分より小さい』とわかっているのか!?!?
物を奪われようが、ご飯を横取りされようが、上に乗られて踏まれようが怒りません爆笑爆笑
大人目線????でしょうか、『はいはいどうぞ的』に接していますウインクウインク
時に嫌がるのはやはり、アンパンマンのDVDを見ているときに、いきなり早送りや、一時停止されたりすると、甥っ子に、頭に軽くパンチをしたり爆弾足を叩いたりしていますびっくりニヤリ筋肉
甥っ子が泣くと慌てた様子で、頭をナデナデし笑い泣き『赤ちゃん、かわいいかわいい~ごめんね~』とナデナデしています笑い泣き
あっと言う間に知識も言葉の数も甥っ子に追い抜かされそうですキョロキョロキョロキョロ
最近は小競り合いをしなく、諦めているようで取り合いをすることがほとんどなくなりましたキラキラキラキラ


最後までお読み頂きありがとうございましたおねがいおねがいランキング参加させて頂いてますラブよろしければポチっとクリックよろしくお願いいたしますふたご座下矢印ふたご座

なんだかんだと言いながら年の離れた兄弟同様仲良しですラブラブハート


にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ