大阪の舞洲障害者スポーツセンター、アミティ舞洲に行きました車ほっこり

土曜日で、バドミントン大会などが開催されていてダーツとても人でにぎわっていますチューチュー
ボーリングは2時間待ちでした笑い泣きボーリング待ち時間、ウロウロしながら、一瞬パニックになるかなと心配しましたがプレイルームのトランポリンをしたりルーレットボールプールで遊んだりたりキラキラ同じ障害を持った方達が家族さんたちといっぱいいて(内心安心キラキラ人の目線が気にならないおねがいおねがい)
持参のおにぎりをたべたり、椅子に座り休憩したりおにぎり館内を歩いたり滝汗なんとか時間潰しができました星星ボーリングは3ゲームしましたボーリング照れ照れ次回は室内プールにチャレンジしたいと思います波浮き輪金魚

最後までお読み頂きありがとうございましたお願いランキング参加させて頂いてますおねがいおねがいよろしければポチっとクリックよろしくお願いいたします下矢印ふたご座下矢印

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ