モンの大好きなアンパンマンショーを観にみさき公園に行きましたウインクウインク

『ロールパンナやメロンパンナ』が大好きですラブ悪者役になると喜んで観ていますウシシウシシ




イルカショーも楽しみましたラブラブ
ソフトクリームを食べてご機嫌ですソフトクリームソフトクリームソフトクリームを頼むとき、『こだわり』があり、ピンクとブルーのパッケージカバーが『ブルー』がいいようで、『青、青』と言うので、何かと思いましたがパッケージが青色でソフトクリームを食べたかった様子でしたチューチュー満足そうに食べ終わると、自分のドキンちゃんのかばんに大切そうに、直していましたカバンカバン
ロバの乗馬体験馬メリーゴーランドおすましペガサスおすましペガサス

にも乗り楽しんでいましたキラキラ
最後までお読み頂きありがとうございましたキラキラランキング参加させて頂いてますおねがい
よろしければポチっとクリックよろしくお願いいたしますふたご座下矢印ふたご座


にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ