和歌山県にある、古賀の井リゾート&スパに行きましたおねがいおねがい大阪からは二時間弱車ルンルンで、アンパンマンの音楽をかけて向かいましたチューチュー
温泉がリニューアルしたばかりで、年中室内プール(バリ風)も入れます波人がいなく貸し切りですラブラブ浮き輪温泉もすごくキレイで露天風呂も最高でした温泉温泉

大喜びでプールを堪能し、夜はバイキングの、カレーライスや、コーンポタージュスープを、たくさん飲みお腹いっぱい満腹ですコーヒーカレー
夜はイルミネーションがとてもキレイでほっこりほっこり癒されました音譜イルミネーションゾーンはプチ散歩ができるくらい広かったですデレデレ



モンは、落ち着いていてとてもニコニコ口笛口笛初めての場所でしたがパニックになることなく、睡眠薬を飲みすんなり寝てくれましたぐぅぐぅぐぅぐぅzzzぶちゅー
次の日の朝早起きして、バイキング料理をお腹いっ~ぱい食べて(旅行に出かけると、かなり食べすぎ豚です爆笑)
和歌山アドベンチャーワールドに向かい、イルカショーイルカイルカを見たり、アニマルゾーンをバスで一周、回ったりゾウパンダトラ羊馬猿くまレストランでランチしたり楽しみましたお願いお願い

パンダさんがパンダすごい体勢でピくともせず寝てる…爆笑爆笑全く動かずで笑えましたパンダモンは手をヒラヒラさせながら『動かないなぁ…』の表情ですチューチュー今回は本当かなりの大成功な旅行になりましたウインク帰り道の車で『楽しかった~またね~バイバイ』と連続して言っていましたぶちゅーぶちゅー

最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ照れランキング参加させて頂いてますほっこりよろしければポチっとクリックよろしくお願いいたします下矢印ふたご座下矢印下矢印
にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ