11月は、昼間はとても気候も良く、パートナーと滋賀県へ、二人でゴルフにいきます

ゴルフラブラブ
最近は二人でコースも回れる(ツーサムと言います)ネットで予約が取れてゴルフも行きやすくなりましたキラキラ

平日だと車人も少なく練習をしながら何度も打ち直しウインク何度もドライバーショットしたり、バンカー練習したり、アプローチ、パターを練習したりすごく楽しめましたウインクウインク
お昼のランチもナイフとフォークビール一杯飲みながらのランチは、絶妙に美味しく、ゴルフコースを回った後の温泉に入るのもコーヒー温泉最高に幸せを感じますお願いお願い

(モンmoekoがいない間にリフレッシュさせて頂いています

デレデレデレデレ)スコアは120前後とめちゃ下手くそですが、まだまだ継続していきたい趣味の1つですラブラブ!べーっだ!

最後までお読み頂きありがとうございましたふたご座ふたご座