朝起きると、スケージュールホワイトボードに『ロイホ』、『ドリンクバー』、と書いていましたトロピカルカクテルカレーステーキホットケーキ
おねがい最近は意思表示をよくしてくれますおねがい


行こうか~と言うと『行こうくるくる
とスタスタ歩き、外へ出ます口笛口笛

着くと、コーンポタージュスープ、オムライス(ケチャップ味)、ドリンクバーのメロンソーダ、フレンチトーストをぺろりっと食べました音符音符3Dのスーパーマリオブラザーズ2に夢中になり、おとなしく座ってくれていますゲームゲームおかげでランチをゆっくりズーは堪能させてもらえましたステーキコーヒー






食べ終わると即座に『おうちに帰ろう注意』とごちそうさまでしたちゅーちゅー
とさっさと帰ろうとするモンでした爆笑爆笑
最後までお読み頂きありがとうございましたお願い
ランキング参加させて頂いてますキラキラキラキラよろしければポチっとクリックよろしくお願いいたしますふたご座下矢印ふたご座









にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ