マジックでお絵かきをしてみましたかさかさメモ

アンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃんを書いてみましたおねがいおねがい


ニコニコしゃしゃしゃ~(/≧◇≦\)と書いてくれました爆笑爆笑


名前を書き数字をなぜだか36と書きましたかさかさ
その日は、競馬のエリザベス女王杯馬馬そうだ!!!!
競馬を買ってみようウインクウインク
3-6を買いましたてへぺろてへぺろ
しかし、結果は3-9でしたもやもやガーン
9を6に買い換えて買っていれば、千円が10万円になっていましたがえーんえーんそんなものですね(笑)爆笑爆笑

モンに少し夢を見させて頂きました日曜日でしたてへぺろてへぺろ


ドキンちゃん口笛


バイキンマン口笛ですメモメモ

最後までお読み頂きありがとうございましたキラキラランキング参加させて頂いてます照れ照れよろしければポチっとクリックよろしくお願いいたします下矢印ふたご座下矢印

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ