お風呂が大好きなモンは、一人で着替えを用意して、『ひとりでおふろにはいりたがります』ウインクウインク
最近はなんでも『自分で』したがるモンお願いお願い
お風呂に入ると鍵を閉めて誰も入ってこれないようにします(笑)爆笑爆笑

なので、ズーは知らぬ顔して放任主義????のように見て見ぬフリを
しています口笛口笛
お風呂から上がってくると、前まではバスタオルで全部体を拭いてあげていましたが『ママバイバイ手手
と拒否を、されるのでこっそり見ています照れ照れキレイに拭けていますキラキラ
ドライヤーも、持ってきて髪の毛を乾かしていきますドライヤードライヤー

モンも一歩ずつですが、『自立』したような気がしました口笛大きくなった証拠だねおねがい日によっては二回、入るときもあります爆笑爆笑


公園に行きブランコや、すべりだいをし、水筒のお茶を飲んで休憩するモンカメララブラブ


最後までお読み頂きありがとうございました義理チョコランキング参加させて頂いてますキラキラニコニコよろしければポチっとクリックよろしくお願いいたしますふたご座下矢印ふたご座


にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ