最近はすごく落ち着いていましたが、またアンパンマンのDVDを見て泣き出しましたえーんえーん
お尻、太ももをガンガン叩くので止めるのが必死ですアセアセアセアセ

理由は(ロールパンナちゃんがバイキンマンにやっつけられたアセアセクリームパンダが助けて~(/≧◇≦\)と泣いている笑い泣き)

一時間ぐらい部屋のドアを閉めドアを開けれないように寝転がり泣いていますガーンガーンどうすることもできないのでパニックがおさまるまでそっと見守るだけです…ゲロー 
しばらくしてようやくおさまり、『ひとりでおふろに入る』、『ママバイバイパーパー』と言い出しました笑い泣き
パニックにならなければいいかひらめき電球ひらめき電球
そっと覗くと、シャンプー、リンス、ボディーソープ、何と1瓶ずつ、順番に!?全部使いきっていましたショック!ショック!ドクロ爆笑
パニックにならなければいいかぁぁ…ピンクハート
とズーは、笑ってしまいましたチューチュー
まだ1、シャンプー、2、リンス、3、ボディーソープで体を洗うの区別ができていないようですもやもやもやもや
教えるのが難しいぃぃ~(/≧◇≦\)ですショボーンショボーン

最後までお読み頂きありがとうございました照れ照れ
ランキング参加させて頂いてますキラキラよろしければポチっとクリックよろしくお願いいたします下矢印ふたご座下矢印




にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ