生理前になると体がダルそうなモン…ショボーンショボーン
いつも食欲旺盛なのに食欲もなく、風邪気味でゴロゴロベットに横になっていますzzzzzz
肩揉みハンドバイブを『大事な部分』にあてだしましたアセアセ
誰が教えたわけでもないのに『性欲』が出るのでしょうか…爆弾爆弾爆弾
人間の本能、自然現象と言えばそうですがモンの行動に、ビックリしましたびっくりびっくり
この先、外出先では困るガーンガーンなので『こたつ、ベットでは10分以内なら、ブルブルしてもOK』にしましたウインクウインク

生理前になると、体の変化が出てくる、体調を崩すモンですチーンチーン思春期になると色んな問題が出てきます…びっくりびっくりこれから先、作業所や、生活介護事業所様々な、大人の人との触れ合いが増えてくるモンは、『何かイタズラされてもわらかない』、『最悪、妊娠しても言えない』現実を考えると怖くなるズーでしたショボーンショボーン

モンにピルを飲ませて過ごすのか、それとも、避妊リングを体に埋め込むべきか滝汗滝汗どの選択がいいのか、まだ答えは出ていませんがこの先の不安はつきないズーですしょんぼりうーん

最後までお読み頂きありがとうございましたおねがいおねがいランキング参加させて頂いてます義理チョコよろしければポチっとクリックよろしくお願いいたします下矢印ふたご座下矢印




にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ