家からすぐ近くに淀川があります波お友達と集まり皆でバーベキューをしようという計画をしましたウインク月見月見

秋晴れですごく快晴日虹晴れひらめき電球ニコニコ
総勢13人で集まりました爆笑爆笑モンもスケージュル表を確認して、ニコニコしお気に入りのアンパンマンのDVDプレイヤー持参で荷物を持ち歩いて出掛けましたお願い


みんなで外で食べるお肉は最高です焼肉おにぎりモンは、プチレジャーテントで日除けで横になり、DVDをみています口笛口笛
パニックになることなく、朝から、夕方までおとなしく過ごせましたラブラブ

みんなで、焼肉や焼肉、焼きそばバーベキュー左、おにぎりおにぎりを食べて、ボール投げしたりテニス走る人、バドミントンをしたり太陽、ボクサー犬と犬犬遊んだり、とてもゆったりと過ごせましたラブラブ
大きくなったねラブラブモンお願いお願い







最後までお読み頂きありがとうございましたキラキラランキング参加させて頂いてますハートよろしければポチっとクリックよろしくお願いいたします下矢印ふたご座下矢印
にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ