尼崎に住んでいた時、仲良くなったお友だちができましたウインクウインク

TさんはZuuより、6つ年上のお姉さんで二人の子供をもつ先輩シンママ

口笛キラキラ


大阪から、車で片道5時間かけて行きました車車
パーキングエリアに寄りご当地グルメを食べご機嫌ですお願いお願い


静岡に無事到着おとめ座おとめ座
初めてのお家ですがすぐに家の中を探索し、アンパンマンをDVDプレイヤーでかけてニコニコしていますキラキラひらめき電球
初めてのお家でしたが見慣れたお友だちに落ち着いて過ごせましたラブラブ
夜も自ら布団に入り込み寝る準備をして、睡眠薬を飲み寝てくれましたzzzzzzドキドキ

次の日には富士急ハイランドに行き観覧車や、アンパンマンショー、船のジェットスピード体験を楽しみましたちゅーちゅーやぎさんにもえさやりをしました羊牛


帰りはぐっすり寝て静かに大阪に帰れました義理チョコ爆笑1つまた成長した旅になりましたドキドキドキドキ爆笑


最後までお読み頂きありがとうございましたおねがいおねがい



にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ