おてつだいを何かしてもらおうと『お花に水やり流れ星流れ星
気に入ると何度もします爆笑お花はお水でぼとぼとになっていますガーンガーン

『テーブルを拭く』、『食べた食器を片付ける』をお願いしましたウインクウインク


初めは何をしたらいいかわからず、『なにをしたらいいの!?』みたいな顔をしていましたが、『モンもテーブルをふきふきして爆笑!!

と言うとおてつだいしてくれるようになりましたキラキラキラキラ


ただ指示が通る時と通らない時がありますもやもやアセアセが機嫌が良いときはおてつだいしてくれます口笛口笛

本当は洗濯物を干すセータースカート
などもおてつだいしてほしいのですが、まだまだ課題だらけですイヒイヒ



最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブランキング参加させて頂いてます義理チョコよろしければポチっとクリックよろしくお願いいたします下矢印義理チョコ下矢印ふたご座
にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ