モンはようやくですが、一日の流れがわかってきていますおねがいおねがい

朝起きる→はみがきをする→朝御飯食べる→BS141のアンパンマンクラブを録画する→えのぐでお絵かきをする→キッズステーションのアンパンマンを録画する→ゴロゴロテレビタイム→お風呂にはいる→夜ご飯を食べる→薬を飲む→おやすみなさい寝ますzzzzzz

ホワイトボードに書いている、スケージュル予定を見ていますキラキラ音譜音譜
その予定(行動)が終わるとマジックボードの予定を指で消していきます星(好きな予定(文字)は残しています爆笑銭湯、アンパンマンショーは特にてへぺろてへぺろ星)
(昨日、今日、明日、明後日は理解できていませんアセアセアセアセ)
睡眠薬をメラトニン3㎎から、10㎎に増やしたのが効果的なのかすごく寝が深く、ぐっすりねています爆笑爆笑
あと、生理前なども体がダルいとは言えませんが(少しダルそうにゴロゴロベットで横になっています)睡眠薬を飲んで寝てくれます照れ照れモンが、パニックがなく、睡眠のリズムも落ち着いているのがズーはとても幸せですドキドキドキドキ
今の心配は食べ盛りで高校生になり、15㎏も太ったポーン爆弾モンの、運動不足&肥満が一番の悩みです豚豚



最後までお読み頂きありがとうございましたほっこりほっこりランキング参加させて頂いてます義理チョコよろしければポチっとクリックよろしくお願いいたします下矢印ふたご座下矢印

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ