一年中、暑がりなモンやしの木やしの木寝る前には必ず、アイス枕zzzスライム自分の寝るベットの真横に扇風機をセッティングし、最強にかけます爆笑笑い泣き
エアコンもリモコンで強でかけます台風台風(冬場はリモコン隠しています)
少しでも汗をかくと、服を脱ぎたがりますアセアセ背中にジワジワと汗が出ると『べとべと、お風呂はいろうなぁ~タラーブタブタ
言い出しますドクロドクロ

大きくなり胸も出てきたので、ブラジャーは嫌がりますが、タンクトップブラはかろうじて嫌がらないので外に出るときはつけさせていますビキニセーター

夏は大好きだけど、汗をかくのは苦手ですあしあと泥んこ遊びにもめちゃくちゃはまっていましたドクロ
感触が気持ちよさそうでよく楽しんでいましたウインクウインク



モンの日常をいつも、読んで頂きいいねグッド!グッド!をありがとうございますお願いお願い
最後までお読み頂きありがとうございましたおねがいおねがい
ランキング参加させて頂いてます口笛よろしければポチっとクリックよろしくお願いいたしますラブラブ下矢印ふたご座下矢印

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ