水風呂が大好きなモンニコニコニコニコいつものように銭湯に行きました風呂お風呂するとなれない顔の人達がサウナに入ってきました温泉マーク水風呂に入っているとsei「子供ははいらんといてビックリマーク2ひゃ~・・・ひゃ~・・・」といわれましたへっ!!へっ!!誰かが入るときは交代で入っていたつもりなのですが・・・「子供が入るとこちゃうからねビックリとまたいわれました怒りaya

 

すいません・・・・えーんえーん(でもすごく好きなので入らせてあげたいな)そそくさとお風呂から出て家に帰りました笑い泣き笑い泣き

 

懲りずに何度の銭湯に通うと顔なじみになってきたので、だんだんと話しかけてくれるようになりなしたニコニコ「モンちゃんお水好きやねぇ~ウシシウシシ冬でも寒ないの!?!?今日は空いてるからゆっくり入り~キラキラキラキラ」 「モンちゃんお話しできないのね・・タラーガーン可愛らしい顔してるのに何で神様はそうしたのかなぁ・・・ドクロとか、生理はどいゆうふうに教えてるの!?」などなどよく話しかけてくれるようになりましたグラサンハートグラサンハート
今では週末に銭湯に行くのが楽しみですお風呂お風呂

最後までお読み頂きありがとうございました入浴ハート唇