毎年、クリスマスになると、大阪では、アンパンマンクリスマスディナーショーが帝国ホテル、都ホテルであります口笛口笛
4才の頃には船上クリスマスパーティーに行きました船船
まだ4才のモンにはアンパンマンの大きい人形が怖いようで大パニックにえーんえーん
結局船の外にいてアンパンマンショーは、見れませんでした…

大きく14才になったモンは、ヘッドフォンをつけると大きい音や声にも耐えれるようになり見に行けましたラブラブ


バイキング式のディナーもたくさんあり、カレーライス、ハンバーグ、コーンポタージュスープ、なとたくさん食べれ楽しめました口笛口笛
甥っ子ともご機嫌に最後まで観れましたラブラブラブラブ
また行きたいと思いますウインクウインク




最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ