まだまだ、小さい3才の頃海や、プールが大好きなモン波波浮き輪

初めて飛行機に乗り沖縄へ連れていきたいラブ
キレイな海で泳がせてあげたいちゅーちゅー
伊丹空港から、いざ沖縄へ!!!!しかし、いきなり搭乗手続き時間から泣き出し、手のひらを自分に向けてバイバイ滝汗滝汗連続パー

飛行機に乗る前(自閉症と言う障害を持っています、言葉をうまく発せず、かなり泣きますあせるあせるえーん
皆さんに迷惑にならないお席にしていただけたらとお伝えしました)にも、出口付近へ走って逃亡おーっ!おーっ!

搭乗時間ギリギリに抱っこして連れていき乗れました飛行機飛行機
が、沖縄に到着までずっと泣き続けていましたガーンガーン
回りの目が怖いぐらいにみんなの目線が痛く冷たい目目


無事沖縄に着き、レンタカーをかり波カヌチャベイホテルに到着カキ氷ホテルホテル車プライベートビーチに着き海へ着くとテンションアップラブラブ
とてもキレイな海に感動しましたおねがいおねがい総勢6人で行きましたウインクウインク夜になるとモンが熱をだしましたガーンガーン
飛行機でパニック興奮したせいか滝汗滝汗風邪薬を買い、横にならせて寝ましたUMAくん朝には元気になり当時流行っていた『お茶犬のちいさなおもちゃ』で楽しく遊んでいますチューチュー

難題は帰りの飛行機飛行機おーっ!おーっ!またまた大パニックですゲローゲロー、飛行機は満員で真ん中の席…、あまりにも泣くのでスチュワーデスさんから、奥のトイレに入ってて下さい汗汗と言われ口を軽く抑えるとモンが唇を噛んだ…くちびる大量の出血がくちびる笑い泣き血だらけになりながらまだ泣いている笑い泣き

とてもかわいそうでしたおーっ!DASH!隣に座っていたサラリーマン風の人には舌打ちをされ、『障害を持ってるのかわいそうにパンチ!ちっ爆弾』すいませんと謝るしかないズーですアセアセ飛行機の旅はこれからは、『なし』に決定しましたぐすん
今でも飛行機を見ると、『いたたたぃ、さようならバイバイ~バイバイバイバイ』と言いますもぐもぐもぐもぐ




最後までお読み頂きありがとうございましたおねがいおねがいランキング参加させて頂いてますドキドキよろしければポチっとクリックよろしくお願いいたします下矢印下矢印うさぎクッキー義理チョコ

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ