もしか、モンに兄弟がいたらどう育ってたかなキラキラキラキラと思った時期がありましたお願いお願い三歳過ぎには手がかかりすぎてそんなこと思いもしなかったですが、5才過ぎたころに周りを見ると兄弟がいるガーンガーンズーも、モンに兄弟を作ってあげた方がいいのかな・・・??モンが一人では生きてくのは無理、ズー亡き後施設に入るだろう泣き2泣き2

内心感動泣き感動泣き「また障害を持った子供が生まれたらどうしよう・・ショボーンショボーン生まれてきた妹、弟に、将来迷惑がかかるだろうなとか、障害児の兄弟がいるといじめられるかなとか、色々悩みましたが」考え中考え中

なんといっても相手がいない顔恋愛などする余裕もないすぐにあきらめましたにこり笑い笑い笑

 

ポジティブに思うと、モン一人に精一杯愛情を捧げれるハートにこにこ何より幸せですうれしいうれしいうれしいそんなわけでズーは、アロマテラピーになりseiSAYU ハーブセラピストの仕事につきアロママッサージ、リフレクソロジーを接客していましたヤングリヴィング香りは癒されますアロマsei家でも加湿アロマをたいたり、お風呂に入れたり香りに癒されますアロマ ブルーケド、やはりズーは、障害を持った人達と関わり、介護の仕事に就きたいと思い、高齢者の通所施設で働き始めました車イスにこ

利用者さんが、笑ってくれるにこ姿に喜びを覚え仕事を続けて行けそうです顔顔仕事が楽しくなってきました笑笑ヘルパー2級を取り、実務者研修を受け、介護福祉士になりたいちょこ猛勉強を始めましたsao☆

1回目は参考書を毎日勉強し、試験にチャレンジしましたが勉強勉強勉強

1回目の試験は8点足りなく不合格でした・・・ハムハム泣きハムハム泣き6ヶ月猛勉強、2回目で合格しました・・・合格合格

今は訪問介護、重度訪問介護でサービス提供責任者をしています老人老人笑顔家すごく責任がありますが、達成感がでる仕事ですaya

今は児童発達支援管理責理者になるため研修に行ったり勉強中ですseisao☆

モンと放課後等デイサービスで働ける場所を作る目標としてきらりキラキラキラキラsao☆ズー独り言を最後までお読みいただきありがとうございましたpink starseiseiThank you!感謝感謝