比較的穏やかに毎日を、過ごせていますおねがいおねがい

学校楽しかった!?と聞くと『楽しかった~また明日学校行くよ~とニコニコニコニコ
泣いていても笑い泣き、『今日学校で何したの????』と聞いても詳しくは説明できませんが、楽しかった~とズーには言いますガーンガーン
ある時家でアンパンマンのDVDをみていると突然大号泣にドクロ笑い泣きクリームパンダちゃんがばいきんまんに意地悪されている場面を見て頭と足を叩き大パニックにうずまき爆弾笑い泣き
一度泣くと30分~一時間はかかる』
頭にたんこぶができる、足に青アザができるほど叩きます注意注意ショボーンどうにか泣き止ませたい、おさめたい、DVDを見るのを辞めさせてベットに横になり、気分転換させますがなかなか収まりませんアセアセあげくの果てには『注射器先生行こう〰』とまた叩くアセアセ横で見守り、叩くのをやめさせるしかありません滝汗滝汗すぐにおさまる方法はなかなか見つからず、パニック時には未だに四苦八苦中ですショボーンショボーン

出来るならパニックにならないようにモンの《伝えたい気持ちを》察してわかってあげたいですお願いほっこり


最後までお読み頂きありがとうございましたラブハートランキング参加させて頂いてますキラキラよろしければポチっとクリックよろしくお願いいたします下矢印ふたご座下矢印
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ