春、秋になると行楽シーズンですおねがいおねがい関西のアンパンマンショーを観るのを目的に色んな所へ出かけますウインクウインク

みさき公園(イルカショーとってもおもしろいです)イルカイルカひらパーは人が多くても階段状になっていて、前の人がきにならずとても見やすいですちょうちょちょうちょ関西サイクルスポーツセンターでは自転車に乗りものすごく良い運動になります自転車自転車ウインク

最近は、なにも乗り物などには乗らず持参したおにぎりおにぎりおにぎりと卵焼き玉子焼き玉子焼きを食べてすぐに帰る汗ウキャガーン!ガーン(小さいころは飛行機の乗り物やふわり。コーヒーカップティーカップ遊園地などいろいろ乗っていましたが)ティーカップ、天保山の大観覧車に乗りに行くのも週末の出来事でしたが今は全く興味なしです観覧車観覧車観覧車

大好きなブラックロールパンナちゃんラブラブモンも普段はおとなしいですが、パニックなるとブラックロールパンナちゃんみたいに豹変みかんハッハッ「ふたつのこころ」を持っているのか心境がすごく似ていますわらいワカメちゃんみたいなwだからレアなキャラクターが好きなのかなぁーにこちゃんにこちゃんはてな

IMG_20161012_222257594.jpg

最後までお読みいただきありがとうございましたびっくりうっとりうっとり