今までは、一時も離れる事ができなかったモンと、少しずつ離れる時間が増えてきました照れ照れ
学校に行っている間は、安心して、アルバイト、介護福祉士の勉強ができています口笛口笛
マッサージにも行ったり、岩盤浴にも行けたりズーは、味わった事のない幸福感を満喫させてもらっていますルンルンルンルンちゅー音符
《神様キラキラモンラブラブありがとう》

そんな中、モンと気分もよく、調子に乗り????ニヤリ、スーパー銭湯に行きましたウインクウインク
しかし、あるトラブルがチーン爆弾爆弾
水風呂でモンが入っていたら、あるおばさんが《小さい子は入らんといて!!!!大人が入るとこやプンプン》すいませんアセアセアセアセ
そして次は2つ繋がってできている、お風呂と間と間をまたいで入るを、モンが、何度か繰り返していると40代!?ぐらいの女性が、《いきなり、モンを、ひきずり降ろそうと温泉銭湯に響く『お風呂の間から、降りなさいイラッびっくり
ズーが一足先に気づき、すいませんショボーンショボーンと、謝りました…だけど相手の女性は、《モンを引き睨みこう言いました》『親の教育がなってない、公共の場所で迷惑やムキーなんて子なん…もやもや

三回ほど、謝りましたが、まだモンに向かって手を引っ張ろうとしましたびっくりびっくりさすがにズーの怒りも爆発雷(そんな人に自閉症と言う障害がありますなんて言っても理解してもらえないはず)台風
『こちらも悪いが、子供にそこまですることないやろムキー大人なら無理矢理ひきずりおろそうとしたり、子どもに、手を引っ張るつもりかイラッイラッそんなにうち子がめざわり、気に入らないなら貸しきり温泉行けばパンチ!パンチ!』と言ってしまいました…アセアセ(後で反省しましたm(_ _)m)えー?すると、その女性はどこかに行きましたが、その後銭湯内にアナウンスがガーンお子さまの迷惑になる行為はお辞めくださいドクロうずまき
すぐにお風呂から、出ました笑い泣き
もう、その銭湯には二度と行かないと誓いましたえーんショボーン人生色々、お人柄も様々です…ショボーン




最後までお読み頂きありがとうございました照れキラキラランキング参加させて頂いてますほっこりよろしければポチっとクリックよろしくお願いいたします下矢印ふたご座下矢印
にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ