ついにこの日がびっくり!!!!中2になりたての春桜初潮になりました…嬉しい事ですが、ズーは先行き不安がよぎります(将来、もしか何かイタズラなどされたらアセアセアセアセ、妊娠もやもやガーンが頭をよぎる)宇宙人あたま
これからナプキンの付け方もぐもぐ2、3時間おきにナプキンの交換ふたご座根気よく何度も何度もポーン始めはナプキンをつける事すら嫌がり取るガーンガーンまたトイレにナプキン交換、新しくナプキンをつけるアセアセアセアセ繰り返し練習しました滝汗
まだまだ練習継続中です…チューチュー

中2になり、新たな出会いがありましたラブ理解ある先生(優しい穏やかまた笑顔が素敵)、さらにいつもモンのそばに居て手を繋いで誘導してくれるラブ面倒見がすごくいいHちゃんに出会いましたラブモンの学校生活のついにキラキラキラキラキラキラ『学校に行く楽しさが見つかりましたおねがいおねがいモンはみるみるHちゃんと仲良しにドキドキバス通学にもチャレンジラブラブ自ら『学校いくよ~』と言い出しましたおねがいまたズーは、毎日通うモンの様子が見たいうさぎクッキー義理チョコ隠れて運動場で朝のランニングを見に行きましたキョロキョロキョロキョロ手を繋いで走ってるラブラジオ体操を一緒にしてるキラキラOK感動の光景でした笑い泣き笑い泣きOK

これから初めて安心して学校に通わせれるハートと感じたズーでしたぐすんキラキラキラキラ

初の学芸会に出席キラキラありさん役でセリフも『ダメよダメダメ~手クリスマスベル』とキチンと言えました義理チョコお母さん