六年生では環境の変化に慣れずゆっくりペースの登校の日々ですえーんクラスメート、先生にもさほど馴染めずです学校
イベント行事もほぼ不参加でしたガーンガーンタラー
ウインクコツコツ二人で学校に通う日々を過ごして行きましたしょんぼりしょんぼり
少しずつですが自転車に乗り学校へ行く自転車みんなと授業を過ごすスポーツスポーツ体育、音楽はとても楽しんでいましたかさ

パニック、睡眠障害は少し、おさまってきているような感じがします(薬は朝、リスパダール1錠、夜リスパダール2錠、メラトニン3㎎1錠毎日服薬)薬
そうだひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
リフレッシュ、気分をリセットに、チューチュー温泉旅行に行こう!!!!!!
大阪から二時間半丹後半島に、出掛けました車車
大好きなアンパンマン、ドラえもん(大山のぶ代バージョン(古っっ)ニコニコ)のDVDを見ながらルンルン音符ですちゅーちゅー無事にチェックインほっこりほっこり
部屋に貸しきり露天風呂温泉温泉が付いていて(誰にも見られず注意されず最高に幸せニコニコラブ)ズーはカニ食べ放題プラン満喫照れモンは持参したカレーヌードルカップラーメン卵焼き、おにぎり3つおにぎり完食てへぺろ
初めての場所で寝てくれるかが最も心配ゲッソリでしたが多動を抑える(リスパダール)睡眠薬(メラトニン)、を飲み、すんなり布団に入りごろごろしているうちに寝てくれましたぶちゅーぶちゅー


ニコニコニコニコ車車ドライブ大好きなので帰り大阪までの道のりも全くパニックにならずニコニコの日々でした口笛これからは旅行に行ける口笛嬉しすぎるラブラブ(´~`)
そんな六年生の日々でしたキラキラお母さん