洗面所のドアの開閉音が大きくて気になります。

気をつけて閉じないと、かなり激しい音がするんですよね~…。

昼間はいいけど、夜だと隣接している部屋の人に迷惑をかけているのではないかとヒヤヒヤしています。

何か対策はないかと思っていたところ、100均でドアの騒音防止用のクッションテープがあったので購入してみました。

これで騒音問題クリア♪…と、思っていたのですが…。

どうやらドア自体が少し曲がっているようで、クッションを挟むと今度は扉がちゃんと閉まらなくなってしまいました(汗)

こうなると、私のような素人ではどうすることも出来ません…。

なるべく静かに開閉するように心がけて、それでも苦情がくるようならば管理会社に連絡してみようと思います…。


メンズファッションプラス