そろそろ今年も桜の季節ですね。

毎年桜の開花時期が近づくとソワソワしちゃいます。

今日地下街を通ったらお店のディスプレーにも桜柄の商品がずらりと並んでいて、眺めているだけでもほわんと春気分♪

私は毎年この季節に桜柄のハンカチを一枚買うことにしているのですが、今年も素敵なデザインがたくさん並んでいて迷ってしまいました。

柄だけじゃなくて、色合い、風合い、手触りなどなど…どれも洗練されていて可愛いんですよね~。

結局、最初に見たお店のタオル生地の桜柄を選びました。

このハンカチをポケットに入れていると、まるで春をポケットにしまい込んでいるよう!

素敵な桜コレクションがまた一つ増えました♪