昨日の繰り返し | 偽善者の物語

偽善者の物語

単なる独り言、戯言です。

あたたかい目で見守って下さい。

いや、見つめて下さいw

ど〜も〜

みなさまお久しぶりですニヤリ

三日坊主にしては間空きすぎちゃいましたね。。。汗

 

この一年みなさんいかがお過ごしでしたか??

 

私は色々ありましたよ〜滝汗

 

コロナという動きづらい背景の中で、

色々考え悩んだ挙句、コロナという背景だからこそ、

戦わない抜いていかないといけないと思い、

 

断腸の想いで転職しましたドンッ

 

結果、日頃そんなに人と戯れたくない私は、

在宅という環境下で伸び伸びとやれてとても個人的には過ごしやすい

環境でかつ、知識や成長もできて毎日充実していますチョキ

 

合間合間でネットショッピングは増え、色々と出費が・・・笑

 

 最近はiPhoneのアルミバンパーケースに

アルミのレンズ、それに背面シートに


 


 充電ケーブルジャックの蓋ビックリマーク

 

細かなところまでこだわるようになってしまったコアラ


https://room.rakuten.co.jp/room_haru8834/1700119062839330?scid=we_rom_iphoneapp_id_line
ちなみに最近↑楽天ROOMS始めましたヒヨコ

ちょくちょくお買い上げいただけてるので、
少しやる気が出始めた?かもですお月様

今度は購入したものとかも載せて行きますねビックリマーク