ひとりごと | 偽善者の物語

偽善者の物語

単なる独り言、戯言です。

あたたかい目で見守って下さい。

いや、見つめて下さいw

最近、仕事終わりや休日にずっとウォーキングデッド見てるんですか、

シーズン7の1話見て、

あまりにもシーンが、グロすぎて、

そこから放心状態でなかなか見れない状態に

なってしまった今日この頃の僕です。。。笑

でも最後まで見切らないと!!!( ´ཫ` )

なんか今日はコロナ明け?というか、すごい東京人が多かったなー。。。

あ、でも実はこれから第2波、第3波が来るみたいです。。。


これそうだとしたらもうどうなってしまうことやら。。。( ´ཫ` )

でも噂によれば、日本ははんこ注射してたせいもあり

感染者数、致死率共に世界に比べ低いとは言われてますよね!

だとしても不安になる動画ですよね。。。( ´ཫ` )

どうか来ませんように!!


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)