輪廻 | 偽善者の物語

偽善者の物語

単なる独り言、戯言です。

あたたかい目で見守って下さい。

いや、見つめて下さいw

世の中は、今の僕には何色に映っているんだろう。
苦しい時や悲しい時、人はどうやって隠せるのかな。
嬉しい時や楽しい時、人はどうやって伝えるのかな。
誰かを信じる事が苦手だった。
誰かに心を拓くことなんてしなかった。

今この感覚はなんなんだろう。
多分ただ泣き叫びたい。それだけなんだろう。
本当に僕の外側も内側も全て何も言わずに理解してくれる人。そんな人がいればなって、ずっと心ん中で叫んでる。

ねぇ。本当に世界ってのは丸い物なのかな。
本当に世界ってのは広い物なのかな。

スカイブルー。僕が大好きな色。
ミントグリーン。僕が大好きな色。
優しい気持ちになれたらな。


photo:01