GWいかがお過ごしでしたか?スター


連日晴天でお出かけ日和でしたね♪

私は3日間お休みをいただき、家族イベントなど相変わらずフルスピードで過ごしました。

山形は山火事で大変でした💦平成元年以降の大惨事とのことで、今年に入りいろいろなニュースを見聞きしていると場所に構わずさまざまなことが起きている現状ですよね。世界の戦争も深刻化しているし、毎日悲しいニュースばっかりで気持ちを上々にしていくのも難しいなあと感じたりしています。


おかげさまでプロウィンド023の山形公演も完売となり、満員御礼大盛況で終演とのこと🎊

ご来場いただき誠にありがとうございました😌✨


そして、ご報告‼️

オリジナル曲の楽譜出版が決まりました。


この度、吹奏楽楽曲でいつもお世話になっている"フォスターミュージック"さんより、作曲作品を楽譜出版させていただけることが遂に決まりました。


第一弾は『あなたの優しさ』です。


2016年に作曲したオリジナル作品ではアルトサクソフォンのソロ譜でしたが、他楽器でもこの曲を演奏できるようにと管楽器それぞれに合わせた移調楽譜もピアノ伴奏譜セットでの出版予定でございます。

ぜひ弦楽器の方々にも演奏いただけたら嬉しいです。



発売予定日は6月22日土曜日です‼️

アンサンブルだっちゃセカンドアルバムのレコ発コンサート山形公演で販売いたします‼️以後、フォスターミュージックホームページ、楽器店等で購入することが可能となります。


https://www.fostermusic.jp/


夢のようです・・・

これが現実であることに胸いっぱいです。

こうして時を越えて世の中に広がっていくこと、本当にありがたく嬉しく思います。



自分の力で到底できないことばかりで、大きな岩はびくともしませんでした。

少しずつ成長できたからなのか、岩がだんだん削れて小さくなっていったからなのか、徐々に流れや空気が変わることを肌で感じてきました。もちろん変わらない部分もあるし、退廃的な場所も相変わらずです。でも、自分が何をするか、どう変えていけるか、どうしていきたいのかという強い思いは必ずエネルギーになります。だからこそ前向きに、自分ができることをひたすら精一杯やることこそが大事なんだと気付かされました。


私はもう若くはないです。

東京にも行っていません。

マネージャーもいません。

圧力も感じるし、

独りを感じる部分もあります。

しかしながら、夢に近づいている感覚は以前よりも本当に増しています。これはいつも応援してくださる方々のおかげでございます😌

ありがとうございます‼️


管楽器演奏家の皆さま✨

ぜひ作品を演奏していただけたら幸いでござます🙏来月のコンサートもぜひお待ちしております❤️



半ば強引ですが食べたいもの挙げます笑ナイフとフォーク

ムール貝、さざえ壷焼き食べ放題

しゃぶしゃぶ食べ放題

お寿司、海鮮丼

鳥ささみのシーザーサラダボウル

焼肉、ステーキ、スペアリブ

山賊ピラフ

まぜそば、油そば、つけめん

やばい。太るのばっかりだ笑

とにかくムール貝食べたいw