とうとう、五月になってしまった‼️

全然ブログかけなかったびっくり💦


家にいるはずなのに、座る時間より立っている時間のほうが長いと思った。ゆっくりできない笑


桜満開の先月、

皆様お花見には行かれましたか?😌

春の陽気な、うららかな、という気候が連日続いているからお花見日和でしたね。




久々の近況報告📣

誰得にもなりませんが、手書きの日記もなかなか書けていないからここに綴ります。


毎日、もがいています。

時間に追われています。

もぐらの穴掘り。亀の水かき。

自分をネガティブにさせないぐらいに、なんか悩む暇と時間がなくなりました笑

もちろん悩みばっかりですが、そこに悩む(真相解明する)時間があったらほかの優先順位があるからまずは物理的にも"悩めない"という状況が続いています。

一日単位ですることが沢山ありすぎて、家にいるほうが慌しいという毎日です。

楽譜を書かせていただく仕事も増えました。

自慢にもなりませんが、最近の制作(作曲)の作業が23時からAM1時という時間帯になっています。寝かしつけしてからが勝負‼️完全に夜型です。。。。眠いはずなのにわりかし冴えるんです笑


先月もいろいろな収穫に出会いにと。

ありがたい毎日でした🙏

家族に交渉し(欲張り)、名探偵コナンとオッペンハイマーをレイトショーで見せてもらえて至福でした。やはり作れるなら一人時間は作ったほうが良いと思った。大事にしたい時間だ。


5月も演奏会が目白押し‼️

毎週本番がございます‼️

👹高畠町→上山市→山形市→東根市🍒

ぜひぜひお越しくださいおねがい

来てちょんまげ(古語)