いよいよ明日本番!キラキラ

なんだか、私ソワソワしています。
緊張しているんでしょうね、、、自分滝汗

山形県鶴岡市 加茂水族館
第5回 音楽の夕べ "あなたとクラゲと音楽 "開催!

3月10日(土) 18:00開演
*出演* Ensemble daccha(アンサンブルだっちゃ)
Saxophone 佐藤こずえ
Trumpet 伊藤萌
Piano 馬場千尋

入館料 一般1000円/中学生以下500円

幻想的なクラゲドリームシアター前でのステージ!!
入館料でコンサートがお楽しみいただけますよ✨
ぜひぜひお越しください♪

先日最終リハーサルが行われました。

写真でお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが…
またもや服の色同じーっ!!(゜ロ゜;ノ)ノ
本当に偶然なんです(笑)

白→抹茶→赤と佐藤伊藤ペアが三回連続見事にお揃いです。

あか!


レッドレンジャー真顔

それぞれ最初は違う色の服を着る予定でしたが、
最終的にお互いにこの色に至ったそうで。
私は薄いニットを着ようと思いましたが、やっぱりさ寒そうで赤にしました。
事前にメールをするはずもなく、
予告なしの奇跡、、、
だっちゃでの四年という歳月とキズナをひしひしと感じます。

今回も激アツプログラムになっております。
自分の練習時間を一時間半を確保しても通し練習が終わらないほど、数も多いので丁寧にさらうことを目標にここまで準備して参りました。

とても出演者自身も楽しみにしています!!
3人のアンサンブルシンクロお楽しみに!!