私、趣味は間違いなくトランペットなんですが、ゲームや漫画も大好きです☺️(ゲームはYouTube等で実況者の投稿を観るのがメイン)


漫画派でアニメにはあまり興味がなかったんですが、ワンパンマンという漫画のアニメ版が深夜にあっていたので、漫画を読んでいたのもあり毎週録画予約して観ていました(ワンパンマンについてはいつか書くかな?)

しばらく撮り溜めしてて、まとめて観ようと思っていたらいつの間にか最終回を迎えていて、毎週の繰り返し録画だったのでワンパンマンの次の番組が自動で録画されておりました…




その名も『BEM』



とりあえず少し観てみようと思い、オープニングを観ていたらスゴくカッコいい音楽❗

ハードボイルドな感じの映像にスゴく合っていました(SOIL&"PIMP"SESSIONSとか、椎名林檎とかが音楽担当…カッコいいハズや)

ハードボイルドの中にも何か既視感があり、どんなアニメだろうとしばらく観ていましたが…





何と妖怪人間ベムの完全新作😂

ベムはまだ昔の面影があるけど、ベラとベロ完全に別人(笑)


でも音楽カッコいいし話も面白そうだったし、映像もなかなかの迫力ときれいな感じだったので今後も観てみたいと思います😸

皆さんも機会があればぜひ観てみてください♪