12/27 ステラボール | ツックンのブログ「人生楽しく。」
こんばんはー!ツックンですー!
お風呂も入ってめっちゃ眠い(笑)

昨日は朝2時間だけバイトしてました。久々に土曜日に働くこともあり、感覚がなかなか掴めない…
どうにか二時間頑張りました。

その後はヨドバシで買い物してからスタバへ。新作のチョコレートオレンジモカを飲んできました。
{B3F4AF97-0D94-4A7B-A389-CFDA8CE08EB5:01}

その後品川へ移動ー
品川は乗り換えとかでよく使うのですが、降りたのは初めてでした。

品川駅でオタ友と合流後、ステラボール前でライブのチケットを受け取ってからつけ麺TETSUと言うお店にラーメンを食べに行きました。

僕が食べたのは特製つけ麺の山盛りということで3人前ですね。結構余裕でした(笑)
{A518720B-EA6B-4335-9FA3-A63676CED50D:01}

{89D42199-2F1E-407C-B30A-C8D23982D951:01}

ここのお店はスープが冷めたら、焼き石で温めるという面白いお店でした。味も美味しかったのでまた行きたいと思います。

その後ステラボールの中へ。会場はとても広かったです。
{A0E278D1-DE70-4AB6-A163-9CC74CA0BE41:01}

{A0B0998A-ED59-4C75-B43C-8CE2C566AE20:01}

こんな感じ。コールめっちゃ大変でした(笑)ライブ終わってから頭痛が出たの初めてですもん(笑)

そんなこんなで1回目のライブが終わり、物販へ。
1回目のライブはあゆちゃんが用事で間に合わず、のあたんは欠席で6人。
物販はちいちゃんが稽古に行ってしまった関係で5人でした。

その日誕生日だったヲタ友を祝いつつ、
{DBF07658-3EA8-45AB-B129-55111D00B2D8:01}

みんなで楽しんでましたー

1回目の物販終了後、かなり時間が空いたのでヲタのみんなでカフェへ。
{AAA30751-FA76-444E-9015-32A4C39A4991:01}

アップルシナモンフレンチトースト美味しかったー!

時間潰した後、2回目の物販へ。
あゆちゃん、ちいちゃんも合流して7人で物販。みんなでいろんな話をしてからライブへ。
2回目もライブ楽しかったですー!
ちなみに1回目、2回目共にセトリは
北川謙二→胸熱♡ハートビート→ブルーハーツでした。

しかし広い会場はやっぱり頭が痛くなる(笑)
めっちゃ酸欠でキツかったです。

ライブ終了後、休憩してからご飯食べて、
{64B0EB0E-EFE4-46FE-A2BE-2106BFC9C11A:01}

人生初のグリーン車乗って帰宅!

ちなみにグリーン車の写真撮るの忘れた(笑)


さて、もうすぐ今年も終わります。
来年も楽しみたいですー!
多分、明日と明々後日にブログあげて今年は終わりかな?

コメント、読者登録お待ちしてます!