ぴょこぴょこRUNCHUオフ会① | ツックンのブログ「人生楽しく。」
おはようございますー!ツックンです!
とりあえず、外が寒いんですけど…
最近イベントの当日どころか翌日ですらブログが書けない(笑)

日曜日の話をしますー!
朝起きてから、津田沼でラッピングを買いにお出かけー
{8800BF9A-CF6B-4CC0-B5C6-A08EE01B6FB0:01}

荷物多くて手が痛い(笑)

そのまま、オタ友と合流するためにジャンプフェスタへ。
{E1FF3ECE-42EA-48F4-AB8E-CF59AD868ED4:01}

ジャンプフェスタはめっちゃ混んでました。欲しいのが売り切ればかり…
{7A7A2756-C78E-498B-AF4A-00EAC66B7B24:01}

僕はマスク欲しさに東京喰種のイベントに参加してきました。

ここでもオタ友と一緒にお土産買ってから秋葉原へ。しかし、事件発生…
買い物に時間がかかりすぎてオフ会に5分弱遅刻(笑)

とりあえず、アキバに到着後カラオケ館へ。
オフ会はメンバーが軽くサンタのコスプレをしていました。写真とともに振り返ろうかと。

{F90C7C54-246C-4DD1-87B0-3189B295A9A8:01}

僕らが買ったお土産を着てテンションが上がってる運営のおくらちゃん(笑)

{050A62B5-8AF7-4030-976F-3697301E1B51:01}

アニソン熱唱中のあやてぃ。
{94624873-A01B-4173-8755-B090BAF90ACE:01}

恋愛サーキュレーションを声を変えて歌うなるみん

{23CFD13F-99FA-4BCB-BED4-F5F9008269EA:01}

カラオケでいろんなボカロ曲を歌うしおりん

{937C1687-BC39-45E9-95EB-43C2CCA1F2AC:01}

歌ってる途中にピースサイン!

{EE633F5D-F00B-43DF-A76E-95990F548E7D:01}

東京喰種のマスクにテンションMAXのなるみん

{2216ED25-EB3C-4275-AD66-72EA4D263A5D:01}

金曜日のおはようで踊り出すしおりん

{140FF0E1-9339-4775-BE6B-836E01DD0F5C:01}
{C73DA56B-58DE-42BF-A1B7-DC0248B23775:01}

歌よりずっと食べてるはるちゃんとなかちー(笑)

{2C43909D-B48D-4A59-B93A-DC04E38E54CD:01}

I love youを歌うおくらちゃん。

{96BBFAD5-749F-4918-9EC1-2F1584B7E5DC:01}

ボス相手にトラップを仕掛けているおくらちゃん。トラップは失敗しました(笑)

ちなみに僕は、あやてぃと「君の知らない物語」、なるみんと「ライオン」、しおりんと「おおかみは赤ずきんに恋をした」、「地球最後の告白を」を歌いました。
後はソロで「初音ミクの消失」歌いましたー!

君の知らない物語は声出しを兼ねつつ、好きな曲なので、熱唱。
ライオンは9月くらいからずっと歌いたいと話をしてたので歌うことに。
おおかみは赤ずきんに恋をしたはしおりんとデュエットしようと話を二日前をしてたので練習してました(笑)
地球最後の告白をはしおりんとの思い出の曲なので一緒に歌えてよかったー!
初音ミクの消失は完全ノリです(笑)

残念ながら写真が入りきらないのでもう一つブログ書きますー!