ディズニー2 | ツックンのブログ「人生楽しく。」
ツックンでーす!今日の話の続きです。
前のブログはこちら

パレード見た後、今日のメインのジャングルクルーズへ。
リニューアルしたということですごい楽しみにしていました。

ただ、いつもの二倍以上混雑してる…(泣)でも並んででも乗りたかった!
{E681B1A3-CC1D-4CB3-A7CF-05929233371E:01}

{C03FE794-67F9-4ACA-A603-072E9119CCBD:01}

{A18EFD96-EC1B-421F-BCDA-BEBF9722EC8F:01}

{70E63B7D-872C-4205-822A-73A16E3C41AE:01}

{04D6E45D-6861-4AF5-A58D-A2B11AA61AFC:01}

色々新しくなってます!気になる方は是非乗ってみてください!

ジャングルクルーズ乗った後は、ぬいぐるみやカモと戯れつつ
{41F7F279-BE7D-49A6-AFCC-58745BE36C58:01}

{A2DC9995-B469-4ACA-9490-A2CE087BEEBD:01}

スプラッシュマウンテンへ。
僕はディズニーランドで一番スプラッシュが好きなんですよ!

何回乗っても飽きない(笑)ただ、一緒に行った人がスプラッシュ乗れないという…ファストパス取っちゃったんだけど…

今日は体調的に厳しかったらしく、1人だったら僕も乗らなくていいかなと思ったんですけど、「下から見てる!」と言われたので1人で乗ることに。しかも二回(笑)

ちなみに僕はスプラッシュ乗るといつも上から写真を撮りたくなる(笑)
こんな感じですねー!
{F8FF1F60-DC53-4EB2-914F-5F16F34CE9B4:01}

{CA01A096-F63E-4D20-BFA7-B0B2CC93E89F:01}

{3FDD420F-632B-4DDF-A525-F2A54DFFC05A:01}

1周目。最後の写真は落ちる寸前に撮りました(笑)
ただ、タイミング間違えると携帯が危ないことになる(笑)
{B13810FD-FB94-4740-8D44-5103CC2AF0EF:01}

ちなみに落ちる時に撮られる写真はこんな感じ。ちょっとカメラ目線ならず。(笑)

{53232645-272C-47BB-BF28-DE5F1B0300A8:01}

{4E16F363-6604-45B0-B55A-811423EBB550:01}

{B60FE8CC-E14D-4C6C-B107-D82F7C6BD2D9:01}

二周目。さっきより落ちる瞬間ってのがわかるかも。

{FFC1F481-A2CF-4BD2-8C24-22C0C2AE2718:01}

こちらもリベンジ。後ろの学生が面白くて、乗ってる間話してました(笑)

写真が多すぎてまだ書ききれない(笑)
3個目行きまーす!

コメント、読者登録お待ちしてます!