11/15 フューチャーアイドルプラネットLv24 Night | ツックンのブログ「人生楽しく。」
おはようございます!ツックンです!
昨日書いて投稿したはずなのにデータが消えてた(泣)

一昨日の話に戻しますー
一昨日、DAISY☆GIRLSのライブ終了後池袋へ移動。
ちょっと早く着いたのでお土産を買いつつ昼ごはん。

その後は池袋dotに行きました。
タイムテーブルはこんな感じ。
{E88256B5-11D2-4727-89A9-169653DBACB0:01}

お目当てはもちろんしおりん!
{9A46F0AD-199F-434A-8FB8-375FD96B1D72:01}


えーと…ぴょこぴょこRUNCHUです(笑)

今回はまさかのオープニングアクトということで、行け!アイドルをやりました。
この曲歌詞が面白いんですよー

ピンチケ、ガチ恋、厄介、レス厨!(笑)
ちなみに動画も上がったので是非!

見ていただければわかるんですけど、意外とこの曲はヲタも疲れるんですよ(笑)
オープニングだったのでさすがに人が少なかったのですが、大人数でやったら楽しそうー!

ちなみに23日はZeppDivercityでこの曲やるみたいです!

そんなこんなでライブスタート!
初めて見るところや、何回か見たことあるグループもあったのですが、印象に残ってるところをピックアップしたいと思います。


まずはあずにゃんこと鈴村あすかちゃん。
このライブ行く前、複数の知り合いのヲタさんに、あずにゃんは歌が上手いから見た方がいいと言われていたので最前で見てました。

いや、本当に歌上手い。盛り上げてくれるし、ヲタとしてはかなりやりやすい。
物販にも顔を出してみたらキャラもいい。
今度また観に行こうと思いました。


続いて、いくみんこと加藤育美ちゃん。
えびすまつりとかで何回か見たことあるので知ってはいましたが…

やっぱりいくみんのライブは盛り上がるねー!いくみんのパフォーマンスもいいし、ヲタさんが周りを巻き込んでくれるからめっちゃ楽しかった!俺ももっと盛り上げられるように頑張らなきゃ!


続いて、Still@Secret。
前からメンバーは知っていたのですが、このグループになってから初めて見れました。

まだ出来たばかりということでパフォーマンスはまだまだでしたが、見てて楽しかったです。これから成長していくのでは?期待大ですねー


最後にぴょこぴょこRUNCHU。
最初から見てる人間としては、成長が感じられるライブでした。
後は、衣装が変わった(笑)
{2A5FF1FF-9376-44F0-AF09-B193A7048AF1:01}

メンバーのなるみん(1番右)がデザインしたらしいのですが、かなり可愛いやん!

というか、この衣装のしおりん可愛すぎー!
{8D1AF961-BFD2-4971-9138-71D388ACB89E:01}

めっちゃ可愛いでしょ?前の衣装は1番最初に貼りましたけど、こっちの方が可愛いー!アイコン用にもう一枚撮ろうかなー?

ちなみに曲は初披露のSnow halation→シャボン玉→ダンスでバコーン。

Snow halationめっちゃいい曲ー!しかも最後のソロがしおりんで大歓喜。新衣装でソロ歌ってるしおりん可愛かったです。
シャボン玉は二回目の披露。やっぱりあやてぃのセリフにはドキッてします。
ダンスでバコーンは盛り上がる曲ですねー!フリコピ意外と大変です。

シャボン玉とダンスでバコーンは動画上がったので是非!

こんな感じでライブ終了。
物販では新衣装のチェキ撮りました!
{4DA117EF-4F6A-48AB-954D-E344847B6747:01}

この衣装は映えるねー!これからのチェキも楽しみー!

後はStill@Secretのじゅんじゅんとも撮りました。久々に会ったけど覚えてくれれてよかったー!

そんなこんなでライブ楽しかったです!

コメント、読者登録お待ちしてます!