バリエーション☆ | ゆきんこロマンティックブログ

ゆきんこロマンティックブログ

ブログの説明を入力します。

 
昨日雷凄かったらしーぃね(-∇-)
 
私は雷がなっているとよく眠れるから好きなんだよ\(^ヮ^)/
 
てか雷被害が無かったら楽しくないゆきんこロマンティックブログ-NoName_0050.gifゆきんこロマンティックブログ-21__MjBfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif
 
 
テンションアガルゆきんこロマンティックブログ-fldwW4_70_0001.gif←私だけ
 
 
さっき塾の先生と男の子が雷の話ししてて、雷好きな人っているのかなって話ししてて、いないでしょってなって、いたらバカでしょwwてか変人でしょ。
 
って( ̄・・ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
ん~~~(-"-;)
 
 
ワタシッテヘンジンナノデスカ(?Д?)
 
 
 
はぃ。じゃ本題ゆきんこロマンティックブログ-NoName_0145.gif
 
ゆきんこロマンティックブログ-120829_1202~010001.jpg
昨日UPするの忘れていたのでゆきんこロマンティックブログ-NoName_0129.gif
 
今度飲むときは神龍がいーな(☆∇☆)
 
 
 
それより夏休みも残りわずかですねぇ~ゆきんこロマンティックブログ-ファイル0013.gifゆきんこロマンティックブログ-NoName_0151.gif
 
勉強も死ぬ気で出来なかったし、特に何もしてないゆきんこロマンティックブログ-9jQDta_70_0001.gif
 
 
自分志望校行けるのかネゆきんこロマンティックブログ-decoemo.gifゆきんこロマンティックブログ-NoName_0151.gif
 
 
ふるいちのかき氷早くたべたい。
 
 
あとるろ剣も見たいねゆきんこロマンティックブログ-NoName_0158.gif
 
 
 
 
じゃ、よく分かんないけど終わりますm(_ _)m
 
 
ps 花咲けいろはってアニメちょと面白いから気になる人見てみてねゆきんこロマンティックブログ-NoName_0094.gif