最強水玉ちゃん | ミキオタぺぐのディズニーブログ

ミキオタぺぐのディズニーブログ

ディズニー大好き‼︎ミッキー大好き‼︎
共通年パス持ちのブログです。

こんばんは!ぺぐです!

今日は伊豆めんたいパークへDASH!

これでもかと明太子食べてきましたハート




今日はイツミニのオープニングラブラブ


水玉ちゃん最強!


ダンサーさんもかわゆいハート


ミニーちゃんは水玉コスチュームが前と少し変わったけど、イツミニは靴にリボンついてないんですね!


はぁんラブラブかわいいハート


同じような写真が続きますが…


レギュラーの衣装ってどのキャラもたまらん酔っ払い


ベストも水玉ハート


スカートの揺れ具合たまらん酔っ払い酔っ払い酔っ払い


もう休園とか耐えられんゲロー


楽しみがないってしんどいですね笑い泣き


オタのみなさん頑張りましょう!


私は仕事も早く始まらないかな滝汗


写真を見て元気だそう。