餡入りわらびもち | ミキオタぺぐのディズニーブログ

ミキオタぺぐのディズニーブログ

ディズニー大好き‼︎ミッキー大好き‼︎
共通年パス持ちのブログです。

こんばんは!ぺぐです!

昨日は沢山のいいねやコメントありがとうございましたデレデレ

誕生日は特別ビックリマークみたいな気持ちがやや薄れつつある今日この頃ですが、日々健康に楽しく生きていければと思います。




さて。昨日は自分への誕生日プレゼントとして餡入りわらびもちを購入しました流れ星


パッケージがとってもかわいいハート


個人的にこのてるてるミッキーが好きハート

外の紙を外してもかわいい流れ星


八ツ橋みたいだけどわらびもちルンルン

シナモン苦手な私としてはシナモンの香りがしないのがうれしかったりする。

冷やして後で食べようと思いますラブラブ