夢がかなう場所♡ | ミキオタぺぐのディズニーブログ

ミキオタぺぐのディズニーブログ

ディズニー大好き‼︎ミッキー大好き‼︎
共通年パス持ちのブログです。

こんばんは!ぺぐです!

明日もインでわくわくしてますデレデレ



ミトミグリレポですハート

燕尾くんに会いたいと思いながらミトミへ

雨が降ってしまったのでミッキーのおうちで雨宿り←

そして入ったお部屋は…


{031F59C2-1746-423F-8DCE-BE4A9510E7A3}


燕尾王子‼︎
しかもウェルカムチュー!!


カメラマン撮影を終えてワンショをお願い。


{5C347BC9-97EF-4244-AA5D-2B7AA843E304}


はてなマークボクだけの写真はてなマーク

首を横に振りながら嫌だ一緒に撮るDASH!

腕にしがみついて引っ張る王子





{AA266BBA-B0AB-4214-8AC0-4C71B0DD9A4B}


かわいすぎて即快諾笑い泣き


{8DC18A7F-ACB4-4B60-8D78-BE8129D186FF}


見せてよー

とひっつく王子滝汗


{D64E066E-04CF-4CDC-9B3E-DCD2057A9518}


バッチリツーショ撮れてるよ!!


{56A79767-A270-413D-91DC-C5A74E52D751}


ハグに埋もれるデレデレ

フォトキーズレたけどこの後ロング音チューもらって絶叫しましたチーン


{D84994E0-51C9-4473-BEF4-D5B5CD0F69DA}


バイバイして外に出るとまだ雨が…雨


つまり2ループ目へ突入!!

次はどのお部屋かなーラブラブ





まさかの…

{C34F9B81-B2A1-4DB2-910C-B71D49F326D5}


はー


{591D615A-7A4C-45B5-AD96-C267156A3388}


ぐーハート

しかもラスゲスルンルン

このうしろ姿かわいすぎーラブラブ


2回も来た私に王子もビックリしてましたハッ

カメラマン撮影後、私が頼む前にミッキーがワンショでしょはてなマークって←

さっきは駄々こねられたから笑い泣き


{B8907E3F-438B-454A-9DAC-0CC4C6102CA1}


アップで撮ってラブラブ

鼻を自分で磨いてカメラに近づく王子カメラ

キャプさんに近すぎて真っ黒にしか写らないよー!!

色々あって最終的にこちら


{5F93AD45-AB11-4551-AF3D-AFE0877ED6C5}


かわゆい酔っ払いハート


{725DD0B2-797D-4364-823C-840D48032270}


やっぱりひっつく王子


{E4E00DCA-3966-4E93-BFA2-27D8C01C18FC}


はー


{85EBE462-3F25-469F-9CA0-7039F52039C7}


ぐーラブラブ

おててにチューハート


{D11201B1-292F-4FD1-BB95-717ADC97AF11}

ワンショ拒否ってツーショ撮るのも2回目覚えててくれたのも夢だったのでうれしいデレデレラブラブ

まさに夢がかなう場所だわキラキラ