先日一人ツアーということで、リニューアルされてから初訪問の岡山の「鮨 縁」さんへ。

18時スタートの一回転の営業。









寿司前の1品がシンプルだけど創意工夫されていて、楽しめるし美味しい爆笑

めちゃ進化している!!!


そして楽しみにしていた握りスタート!!
お!!シャリが旨い!!!!!

シャリの硬さも前より硬くなっている!?















大将に聞いてみると、赤酢の量を少し増やしました。シャリも以前より硬めに炊いていますと!!

それに気づいた僕はニヤリ!!

僕やるやん!!笑

カジキの20日熟成にサワラのスモークとかたまらん!!!

最後の太巻きはシャリの旨さが1番わかるやつ!!

鮨前料理も握りもバカうまキャハハうえうえうえ

鮨男的に「鮨 縁」さんは全国トップレベルのお店です!!

進化し続けるお店で大将素敵やし、鮨前も握りもバカうま爆笑!!!!

一回転になったし、予約とれなくなるのは時間の問題。

そぉそぉ大将は熟成さすのが大好きな感じです!